チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダメと言われるほど

2017,2

毎度おなじみ護衛付き散歩の最中。



ダメと言われるほど1
久々に軽トラの荷台に乗るチビ。

ダメと言われるほど2
おい。

ダメと言われるほど3
なるほど、じゃねーよ。

ダメと言われるほど4
最近乗らないからちょっと安心してたのに(-"-)

ダメと言われるほど5
いやそれはちょっとだけおもしろそうだが(´・ω・`)

ダメと言われるほど6
我が物顔だな。

ダメと言われるほど7
なんだよ?

ダメと言われるほど8
いや全然。

ダメと言われるほど9
ないです。

お前なんで首輪をするハメになったか
全然わかってないだろ?(-"-)
もう降りろ(-"-#

ダメと言われるほど10
いいから早く(# ゚Д゚)

ダメと言われるほど11
……。

ダメと言われるほど12
やれやれはこっちのセリフだ(-"-)

ダメと言われるほど13
誰のせいだと思ってるんだ(# ゚Д゚)



しかしその5分後。

この軽トラがどこかへ出かける。



危ないとこだった(-"-;
カバーの下に潜ってもいない限り逃げ出せるとは思うが
フガフガ嗅ぎ回ってる事自体いい気分はしないと思うし(´・ω・`)

相変わらず油断できないチビでした(-"-)




前記事に拍手コメを頂いた方へ

すごいでしょう?w^^;
手汗はいざという時素早く動くための滑り止めの防御反応だそうですが
ここまでかくとかえって滑りそうな気がw^^;

チビは固まるタイプなだけに抜け毛はほとんどありませんw

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 3 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |