チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

密なる同盟

2017,2

密会現場目撃の衝撃もまだ記憶に新しい2月末日。



またもや同じ場所で同じ光景が。

密なる同盟1



ちなみに野良シロは絶賛発情中(鳴きながらさまよう姿を確認済み)。

そんな時期にこの距離感。

これはもう間違いない。

茶白はおんニャの子なのだろう(-"-)

(野良シロがどすこい肉食系女子、茶白が線の細い草食系男子の可能性もあるにはあるが(-"-;)



例によって相手が複数の時は突っかかっていかないチビを置いて
執事のみ密会現場へじわり近づくと…

※34秒




お前ら息ピッタリだな(-"-)





念のためその辺に潜んでないか確認した後戻ると

密なる同盟2
チビが全身で情報収集中。

言っとくがそこは厳密にはお前のテリトリーじゃないぞ?
今執事が立ってるところが境界線だ(´・ω・`)



さんざんニオイを嗅いだ後

密なる同盟3
この行動(-"-;

密なる同盟4
いやそれ全然安心じゃないから(-"-)
ただヤツらにケンカ売っただけだから(-"-;



しかし事態はかなり深刻だ。
チビの天敵野良シロとチビと相性が良くない茶白。
とんでもない2匹がカップルになったもんだ(-"-)

この先どうすべきか悩む執事でした(-"-;




前記事に拍手コメを頂いた方へ

すごいんですが悲しいことにチビには結構ありがちな寝相なんです(´・ω・`)

あーあのちょっと下腹部がふくよかな感じのw
確かにこのボッティチェリぽってり感はそれっぽいですねw

落ちるのはもう何度もしてますがどうやら思い知らないようです(´・ω・`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 4 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |