チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

封印

2017,3

先日からハマっている箱遊び。

だが日に何度も玄関を開けさせるついでに
付き合わされてはたまらん(-"-)

ということで

封印1
横向きにしていた箱を縦に。

これならもののついでに入るわけにもいくまい。



だが

封印2
躊躇なく箱の前に進み

封印3
何の迷いもなく飛び込む。

封印4
どこの大魔王だお前(-"-;



…まあ入ってしまったものは仕方ない(-"-)

封印5
ちょっとだけ付き合ってやると

封印6
フタごと食いつく勢いのよさ。

普通にじゃらしたら飽きたヒモなんか知らんぷりなくせに(´・ω・`)



さ、もう義理は果たした。

チビを引っ張り出し

封印7
今度こそ入れないよう逆さに。

封印8
見りゃ分かんだろ。
封印だ封印。
今度は完全な、な(-"-)

封印9
それでも未練たらしく周囲を一周。



酷なようだがチビの本命は外遊び。
ヘタをするとそれにも付き合わされるんだから
玄関のプレ遊びなんかに付き合いきれない(-"-)

この後渋々お出かけしたチビでした。

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 1 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |