チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

調子のいい猫

2017,3

先日の風で不満たらたらの時開けてやって
そのままだった空き部屋の雨戸。

調子のいい猫1
寒さが緩んだ朝、チビがアンカにいないと思ったらこれ。

調子のいい猫2
しばらくして再度見に行くとこう。

お前はホントにここが好きだよな。
寒くさえなければ冬でもここにいたいんだろうな(-"-)



だがその後思ったほど気温が上がらず肌寒い。

すると

調子のいい猫3
自室のアンカに移動してきてこの表情。

調子のいい猫4
さっきと言ってることが真逆だが(-"-;



野生児のせいか寒さには結構強いとはいえ
それでもぬくぬくのアンカには抗えぬチビでした。




前記事に拍手コメを頂いた方へ

普段箱はあまり執着しないんですが
これは何が気に入ったか妙に入りたがり(-"-;

確かに「どっか開いてんだろ」と一周して(´・ω・`)な顔はオモ可愛いかったですw(*´ェ`*)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 0 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |