チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

脱出トリック

2017,5

いつもは人にサッシを開けさせるチビが黙ってキャットドアから帰宅。

そして自室ではなく居間に向かう。



このパターンはアレに違いない(-"-)



すぐに追いかけ様子を伺うと…



※52秒




ここで録画が止まってしまいましたがご安心を。
決してお見せ出来なくてカメラを止めたわけではなく
単にスマホの不具合で切れてしまっただけです^^;

バッグを開けると途端に飛び出していったスズメ。
こうして一羽の命が九死に一生を得たのでした。




さて家に帰りバッグを戻すと諦めきれないやつが一匹。

脱出トリック2



チビにとっては脱出トリックに見えるのだろうか。
とりあえず恨まれずに済んだ執事でしたε-(´∀`;)ホッ






追記

今年も極楽ねこカレンダーフォトコンテストが始まりましたね。
チビの可愛さを全国に広めるべく
さっそく応募させていただきました(親バカ)

参加賞全員プレゼントに惹かれたわけじゃありませんよ。
ええ決して。

皆様の清き1ポチをどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m



チビへのポチはこちらから→

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 動画 野生度 5 | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |