チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

無駄なく活用

2017,5

本日は雨模様。

当然チビの「退屈じゃ、予を楽しませよ」攻撃がキツくなる。



だがこんな事もあろうかとあるものを用意しておいた。

それがこれ。

無駄なく活用1



先日ポチった日傘が入っていたダンボール。



普通のだとイマイチすげないチビだがレアな形のは好き。

さっそくニャーニャーまとわりついてきたので目の前に差し出すと…

※5分6秒。長くてすいませんm(_ _)m最後のみ音声あり注意




毎回そうだがどうも室内だとすぐ冷めるんだよね(-"-)
今回はこのダンボールのおかげで長く保った方。



無駄なく活用2
見よこのシラケきった顔(-"-;



最後にはとうとう玄関から出てこの始末。

無駄なく活用3



無茶言うな。
そんなことできたら今ごろ執事じゃなく神やってるわ(-"-;



結局この3時間後の雨上がりまでおやつをたらふくせしめて
満足の寝だめをしたチビでした(-"-;

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 動画 野生度 1 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |