チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

草むらで狩り

2017,5

先日見つけた木陰。



今日も散歩の途中で涼んでいたが
足元に寄り添っていたチビが突然
緊張した様子で音もなく出ていく。

長年連れ添った付き添った自分にはわかる。

狩りだ。

こっちも息を潜めてカメラを回し出すと…



※2分50秒




残念ながら(?)今回は空振りに終わったが
とはいえ最中を動画に収められたのは僥倖。

今まで結果のお持ち帰りしか撮影できなかったもんなあ(-"-;



草むらで狩り1
いやそれでいいんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



だがここまで来たら成功の瞬間も収めたいと思うのが人情。

次はゲットよろしくと勝手な事を考える執事でした。




前記事に拍手コメを頂いた方へ

やはりあくまでもチビにとってじゃらし遊びは狩りの練習。
物陰から襲いかかる時が一番燃えるようです(-"-)

小柄なチビでもジャストサイズの狭さなのでさすがに自由に動けず
出るしかなかったんでしょうが出たら出たで物足りないし(´・ω・`)
近づきつつある梅雨が怖いです(´;ω;`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 動画 野生度 5 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |