チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お庭で岩盤浴

2017,6

日傘を導入してから日差しもそれほど脅威ではなくなった。



お庭で岩盤浴1
だがその分チビに付き添う稼働時間は長くなったわけで。

お庭で岩盤浴2
日陰に不自由しなくなったが相変わらずイスの下の空間はお気に入り。

お庭で岩盤浴3
覗き込むとこんな感じ。

お庭で岩盤浴4
そりゃそうだろう。
地面が暖められる→イスを置く→日傘で日陰、という流れゆえ
実に心地よい環境ができあがるからな。



そのうちとうとう耐えきれなくなったか

お庭で岩盤浴5
まさかの本気寝。



おい。
なんでお前の睡眠の番をせにゃならんのじゃ(-"-)
もう帰るぞ?



と、こっそり立ち去ろうとすると

お庭で岩盤浴6
気づかれた(-"-;

お庭で岩盤浴7
当然だろう。
お前も遊ぶなら遊ぶ、寝るなら中で寝るどっちかにしろ(-"-;
じゃあな(´・ω・`)



お庭で岩盤浴8
そりゃそうだろ。
さっきまでの快適さは日傘あってのものだし(-"-)



岩盤浴での長風呂にこっちを付き合わせるなと言いたい執事でした(-"-)




前記事に拍手コメを頂いた方へ

伝わってよかったですw

自分も結構好きです^^
ポートピアはレジェンドですからねー、と言いつつやったことはないですw^^;
ホラーが苦手でなければ「かまいたちの夜」とかいいですね。
比較的最近のもので個人的おすすめは「アナザーコード 2つの記憶」です。
ギミックがいろいろ凝ってて面白かったです^^

猫の中でもチビはホント泥とかお構いなしですね(-"-;
ただご近所さんの目もあるし人の田んぼは勘弁してほしいです(´・ω・`)

いえいえどういたしまして^^
ソファ、あのカーブがいいんですかね?うちも帰宅時は絶対乗りますw

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 3 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |