チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

妊婦さんを大切に

注:本日の記事もボカシ多めとなっています。
足のある爬虫類が苦手な方は画像をクリックしないでください。




2017,6

連日の無言居間直行のチビ。

もはや動画を回す余裕さえ生まれた執事が後を追うと



※1分1秒




おもちゃにするのが目的なので直ちに生命に影響はない(はず)。


そう思いのん気に動画を回していたが


制止がないのでさらにちょっかいをかけだすチビ。



チビにとっては遊びでもむこうにとっては文字通り必死。

という事で


レフェリー執事ストップ。

救出してみると


おなかが大きい。
どうやら妊婦さんだったらしい。
それに気づいてればもっと早く救出したものを(-"-)スマヌ

だが自切したしっぽを除けば傷らしい傷もない。
この辺だけはいつも感心するε-(´∀`*)



一方チビはといえば

マタニティマーク9
テーブルの脚の陰から救出したためか

マタニティマーク10
隙間に潜り込んだものと思い込み

マタニティマーク11
脚のまわりをぐーるぐるw





その隙に


妊婦さんを遠くの石垣に解放。

この度はうちのチビがとんだ事をm(_ _)m
どうか元気なお子さんを産んで下さい^^ノシ






ひとつの小さな命とたくさんのさらに小さな命を救えた事に
安堵しつつ帰ってみれば

マタニティマーク14
獲物を取り上げられた事に気づいたチビが
恨めしそうにガラス越しにこちらを見ていた((((;゚Д゚))))



仕方なかろう?
ただでさえ遊びで獲ってくるのはよくないのに相手は妊婦さんだぜ?
そりゃ助けてやるのが人情かつニャン情ってもんだろ?(-"-;

わかってもらえたか甚だ疑問だがこれは譲れない執事でした。




前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ

ホントですよ。
格闘時はともかく運搬時は一体どうやって(-"-)
まさかロープみたいに輪っかにして?(-"-;

えっ2階でも安心できないんですか((((;゚Д゚))))
いやいやいやいやいやいや(ヾノ・ω・`;)
素手で掴める方のほうが少数派ですから絶対(-"-;
自分もヘビは素手は無理ッス(||゚Д゚)

神宮寺シリーズは携帯アプリで1個だけやりましたw
雰囲気は好きでしたが結局それっきりでしたね^^;
ポートピアかー、現ハードでお手軽にできればやってみようかな^^



野生の証明w誰がうまいことを言えとw

あの愛くるしいチャウチャウがヘビを…((((;゚Д゚))))
そういやうちの昔の犬も蛇を見つけて咥えて
ワニのデスロールならぬデススイングでスプラッタにした記憶がΣ(||゚Д゚)

ヘビの天敵は猫じゃなく犬なのかも(-"-;

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 動画 野生度 5 | 19:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |