チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

珍しい位置関係

2017,6

チビはどこであろうがすぐ人の足元に寝て撫でを乞う。

珍しい位置関係1
この日も散歩中足元でこの通り。



仕方ないのでしゃがんで撫でていると

珍しい位置関係2
正面に現れた茶白が平然と香箱を組み始める。

珍しい位置関係3
それを見つめるチビ。

さらにそれを後頭部越しに眺める護衛。



通常出会う時は茶白がじっとしてる所を護衛が見つけ
後ろから来たチビが足元に、という構図なので
このような位置関係はそうとうレア。



珍しい位置関係4
ん?どうとは?

珍しい位置関係5
あー…
まあそうかもしれないがむこうの家の真ん前だし気にすんな(-"-;



さ、もう行こうぜ。

珍しい位置関係6
おーい(-"-;

珍しい位置関係7
うんうんえらいえらい^^;

(いやかなり狭いと思うが言わぬが花だしな(´・ω・`)

珍しい位置関係8
とか思われてんだろうなあ(-"-;



次の惑星猫直列はいつになるやらと思う執事でした。

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| ご近所猫 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |