チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もしや楽しんでる?

注:本日の記事はカメラ不所持時の出来事だったため
すべて合成か別の日の画像で構成されています。




2017,6

まもなく日も落ちようという時間。



執事が用事で外に出ると

もしや楽しんでる?1
茶白がうちの畑を掘り返してはしゃいでいた。



折り悪くついてきていたチビはその時人の足元。

当然茶白と目が合う。

だが茶白は逃げることなくその場で伏せるのみ。

もしや楽しんでる?2
その態度にチビが怒る。

まあこれは当然だ。
だってモロうちの敷地だし(-"-)

もしや楽しんでる?3
ロケットダッシュで追いかけるチビ。

ようやく逃げ出す茶白。

慌てて後を追う執事(-"-;





しばらくすると追い払って気が済んだのかチビだけ帰ってくる。

もしや楽しんでる?4
まあな。
今回ばかりはお前が正しい。
アレはないわ(-"-)



それにしても懲りないばかりか段々図々しくなってきてる気がする。
今だってむしろ追いかけっこを楽しんでるようなフシさえあった(-"-;



もしや楽しんでる?5



いっそ2匹が打ち解ければいい遊び相手になりそうなんだが…



だがチビは孤高のコミュ障。
理想は夢想のままであろうと落胆する執事でした(´・ω・`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| ご近所猫 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |