チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

物見やぐらで待つ

2017,6

散歩中。

物見やぐらで待つ1
畑と空き地の境のフェンス付近を気にするチビ。

物見やぐらで待つ2
そのうち手をかけ伸び上がるまで。

物見やぐらで待つ3
とうとうフェンス上に跳び乗り長期戦の構え。



ヤバいな。
これはあの時と同じだ(-"-;

物見やぐらで待つ4
このまま静観したものか。
それとも邪魔するべきか。

物見やぐらで待つ5
迷ったまま時は流れていく。





が、

物見やぐらで待つ6
結局獲物の気配を見失ったかチビが帰ってくる。

物見やぐらで待つ7
いやいやそれでいいんだよ。
さ、散歩の続きと行こうぜ^^;



だがその直後、執事は見てしまった。



草むらを渡る小さいヘビの姿を((((;゚Д゚))))



あっぶねぇ。
危うく修羅場になるトコだった(-"-;

若ヘビが平穏無事に(遠くで)成長する事を願う執事でした(-"-)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 4 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |