チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

上書きするおんニャ

2017,6

散歩中進行方向に茶白発見。

上書きするおんニャ1
まあここは茶白宅の目と鼻の先なので不思議でもないが。

上書きするおんニャ2
その存在には気づいているのに
なぜかフェンスに上って素知らぬ顔のチビ。

おーい。
何でわざわざ上った?(-"-)

上書きするおんニャ3
さようでございますか(´・ω・`)
(猫ならさして難しい事でもないと思うんだが(-"-;)




じゃ、あっち茶白いるしちょっとコース変更しよっか。
さ、おいで。

上書きするおんニャ4
おーい、置いてくぞ(-"-;



だがここでチビ、よっぽど気に入らなかったのか
まさかの単独にじり寄りΣ(||゚Д゚)

上書きするおんニャ5
そしてわざわざ茶白のいた場所に寝転がる(-"-;

上書きするおんニャ6
お前ちょ~っと性格悪いぞ?(´・ω・`;
それに正式にはそこは第三者様の駐車スペースだかんな?(-"-)



チビを呼び寄せた後様子をこっそり伺っていると

上書きするおんニャ7
自宅ギリギリで茶白怒りのゴロンゴロン。
うっぷんを晴らしているのだろう。

上書きするおんニャ8
すいませんすいません(-"-;

確かに距離で言ったら完全にそっち側だもんな。
ただ先住権も鑑みてなんとか共用って事で手を打ちませんかね?^^;



上書きおんニャの尻拭いに苦労する執事でした(ヽ´ω`)-3




前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ

見つからないように、というか住処を変えてほしいです(´・ω・`)

なんと野うさぎ出没(゚д゚)!
そちらはそんなに田舎でもないと思うのですがそれでも出るんですね(-"-)
て事はこの辺も出てもおかしくないのか?(-"-;

チビが連れてきたら、ってまさか獲物として?((((;゚Д゚))))
でもあの足跡だとチビよりでかそうだから大丈夫かな?^^;

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| ご近所猫 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |