チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

急激な気温上昇

2017,7

7月に入った途端異常な暑さ。



急激な気温上昇1
それは外遊びから帰ったチビが
エアコンで冷えた床で涼を取るレベル。

急激な気温上昇2
だよなあ。
まだ7月頭だってのに33℃だってよ(-"-;



だがエアコン嫌いのチビはやはりしばらくすると空き部屋へ。



しかしさすがに気になるので後で行ってみると

急激な気温上昇3
極限まで風を取り込もうと網戸にへばりついてた。

急激な気温上昇4
いやー色々忙しくって遮光ネットの重ねがけはまだだったんスよ、すいませんねー^^;

急激な気温上昇5
はーい^^



ていうか暑いならエアコンの効いてる自室に来いよ(-"-)
なぜそこまで嫌うのかわからない執事でした(´・ω・`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 1 | 19:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |