チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毎年恒例の夏仕様

2017,7

先日せっつかれた空き部屋の遮光ネットの重ねがけがやっと終わった。

毎年恒例の夏仕様1
余談だが実はこの設置、それ用のフックがあるでもなく
毎年窓から体をほぼ全て乗り出しての作業となり
いつ落ちるとも知れぬ危険なものだった(-"-;

ついつい腰が重かったのもそのせいだったが
今年からやっと乗り出さなくとも済む設置方法を考え出し
安全にできるようになったε-(´∀`*)



さて先日の画像と見比べてみると

毎年恒例の夏仕様2
うーん、やはり1枚プラスするだけでだいぶ光量が違うなぁ。



毎年恒例の夏仕様3
途中一度帰宅したがとっちらかっていたので
再度外出していたチビも午後にようやく落ち着く。

長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
居心地の方はいかがでございましょう?

毎年恒例の夏仕様4
さようでございますか^^;



これで夏のメインの寝床が完成したわけだ。
ここから約3ヶ月、別居期間か~…(´・ω・`)

いくばくかのもの寂しさを感じつつも
気持ちよさそうな寝顔にニヤついてしまう執事でした(*´ェ`*)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 0 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |