チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネット依存症

2017,7

空き部屋の整備で後回しになっていた自室の遮光ネット張り。

こっちは南向きだし本来人間>猫の優先順位だがそこは下僕の悲しさ。
数日後やっととりかかる時間ができた。



とりあえずヒモやら何やら取り付けようと庭に広げ
おっとハサミも必要かと中座して戻ると…



※1分38秒






まー目ざといのなんの。
一体どこで見てるってのかね?(-"-;

ネット依存症1
そりゃお前は楽しいでしょうよ(-"-)

ネット依存症2
いやもうやらないから。
さっきのでかなり手に穴が空いたから。

はい終わり終わり(-"-)

ネット依存症3
そうだなー次はこのネットをしまう10月頭くらいかなー(・ω・)
(見つからなければやらないけど)

ネット依存症4
いいからどけ。
作業が進まんわ(-"-#



まさかのネット依存症にかかったチビでした。




前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ

それはよかったです^^
心配だったので早めにお知らせいただきありがとうございましたm(_ _)m

あー…陽性でしたか(-"-)
野良でしたからそれもありますよね(´・ω・`)
あらかじめ検査されたのは正解だったと思います。
名も無き猫ちゃんが幸せに暮らせますように(-人-)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 動画 野生度 3 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |