チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

見せつける

2017,7

散歩中茶白を発見。

当てつけ1
この暑さはさすがに参ったか軽トラの日陰で涼んでいた。



それをカメラに収めていると

当てつけ2
あとから来たチビがガン見。




おっといかんいかん(-"-;



実は茶白と出くわすのは先日の修羅場ぶり。
また突っかかっていかれたら敵わん(-"-)

と、撮影を止め数m後退。



すると

当てつけ3
おもむろに執事の足元まで近づき

当てつけ4
寝転がるチビ。

なんだよ急に。
いつだって撫でてるじゃん。
はいはいこれでいいですか?(-"-;

当てつけ5
なんなんだよ(-"-)

当てつけ6
いやそーゆーのやめてくれよ恥ずかしい。
完全に誰にも求められてないバカップルじゃん(-"-;

当てつけ7
ほらあ。
なんか自分が振られたみたいな空気になっちゃったじゃん(-"-;





わざわざ茶白の前で撫でさせたのはこういう意図だったのか。
かかなくていい恥をかいた執事でした(´;ω;`)










「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」のもん母さんにまたまたチビを描いていただきました^^

もん母さん作チビしりとり


御覧くださいこの再現度(゚д゚)!
しかも飼い主でもめったに見れないまん丸お目々で(*´ェ`*)

もん母さん毎回ありがとうございますm(_ _)m










前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ

一からに一票いただきましたw
やはりまずはサイズからですかね?

いやー遠目にはそうかもですがよく見ると切り口ガッタガタですよw^^;
この素材ってカッターだと切りにくいんですね~(-"-;
危なっかしくてすべてハサミでの工作となりました(-"-)
いっそそちらで使われてるスチロールカッターの方がいいのかも。
でもうちにはありません(´;ω;`)

インテリアの案は謹んで却下させていただきますw m(_ _)m

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| ご近所猫 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |