チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

埋め戻しへのこだわり

2017,7

散歩中畑でトイレを済ます。

これがホントの茶白猫1
最近治安がいいせいかスプレーもほとんどせず
おんニャの子らしく普通にする事が多い。

これがホントの茶白猫2
スプレーで大々的に主張する時以外は
念入りに埋めるのがチビの流儀。

だが

これがホントの茶白猫3
よく見ると自分の手まで埋めている(-"-;

これがホントの茶白猫4
埋め終えた後を確認すると

これがホントの茶白猫5
白いはずの両手首が砂のせいで薄茶色(-"-)

これがホントの茶白猫6

うるせぇよ(-"-)





普通の室内猫なら同じ事しても汚れないんだろうなあ(´・ω・`)
砂を持ち込まれないよう上がる前にフキフキする執事でした(´;ω;`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 2 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |