チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新開拓 夏の居場所 第二章

2017,7

本格的夏に向けて始まったベランダの居場所作り



今回の改良案はこちら。

新開拓 夏の居場所 続1
人工芝のチクチク感を軽減すべく上にネットをかけてみた。

去年から来ていただいている方は見覚えがあるかもだが
これは去年大惨敗したニャンモックの本体部分。
正直これで使ってくれれば去年の溜飲も下がるのでこちらとしては万々歳なのだがさて…






数時間後チビ帰宅。

さっそく試してもらおう。

新開拓 夏の居場所 続2
んー?
前回チクチク感がお気に召さないようだったので
ちょっと改良してみたんだよ。
これなら熱もこもらず安定感もあるだろ?^^

新開拓 夏の居場所 続3
え?ちょっとちょっともっとちゃんと見てくれよ(-"-;

新開拓 夏の居場所 続4
えー…(´・ω・`)

新開拓 夏の居場所 続5
(´;ω;`)



いや、そこがお気に入りなのはわかってるしいいんだけどね

新開拓 夏の居場所 続6
33℃だぞ?
今後もっと上がるんだぞ?
西日が回ってくる時間はベランダの方が居心地いいって。
ほれもう一度行ってみ?(-"-)

新開拓 夏の居場所 続7
(´・ω・`)



思ったんだが33℃で暑いというのは人間の思い込みで
猫には問題ない気温なのだろうか。
今後の改良案にモチベが上がらない執事でした(´・ω・`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| チビのための環境整備 | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |