チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スマートな対応

2017,7

梅雨明けこそまだだが一向に雨が降らないどころか連日真夏日。

そんな夕方、というかまだ日のあるうちにチビの散歩に付き合わされる。

スマートな対応1
誰のせいだよ。
もうちょい涼しくなってからにしようぜ(-"-;

というセリフを飲み込んで粛々とついていくと

スマートな対応2
ご近所さん宅の前に野良クロ発見。
どうやら風の抜ける日陰でまったり中らしい。

スマートな対応3
執事の視線に気づいたかチビも気づく。

スマートな対応4
さらにそれをむこうも察知。
まだ距離はあるもののこれ以上近づかれたら逃げ出す体勢に。

だがチビは

スマートな対応5
それを冷静に観察し

スマートな対応6
執事とともに引き返す。



野良クロとは良好(というか無関心)な関係が築けている。
この対応を茶白にもしてくれないかなと思う執事でした(´・ω・`)




前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ

ほほう!
それはおめでとうございます^^

ってことは近々あちらのブログでお披露目されますよね?^^
楽しみにしています((o(´∀`)o))

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 2 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |