チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハマった場所

2017,7

前記事から数時間後の日没間際。



またもや姿の見えないチビを探すと

ハマった場所2
やはりさっきの場所に潜り込んでいた。



だが前記事と違うのは

ハマった場所1
薄寒い気温に対応して既にイグサから普通の座布団に換装済みな事。



おい。

おい!(-"-)



ハマった場所3
なあに~?じゃない。
そんなとこ籠らなくてもいいようにわざわざ座布団を替えてやったんだろうがよ。
ほれ、いつもの場所へ行けよ(-"-)

ハマった場所4
(-"-;



半物置きにしてるので撮影に耐えうる場所には限りがあるというのに。

それに完全室内猫でも思いもよらない場所に潜り込まれると
探し出すのに苦労するのにその上こいつは出入り自由。
ますますどこにいるのかわからなくなったチビでした(ヽ´ω`)-3

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 1 | 19:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |