チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

涼しさ終了

2017,7

降雨とともに気温が下がり急遽座布団を交換した次の朝。

涼しさ終了1
様子を見に行くとちゃんと使っていた。

寝心地はよかったか?

涼しさ終了2
そっかーよかったよかった(*´ェ`*)

涼しさ終了3
うんうん^^

涼しさ終了4
1回かよ(-"-;

涼しさ終了5
くっこいつ飼い主が喜ぶツボを心得てやがる(*´ェ`*)

涼しさ終了6
はいはいいってらっしゃい、ケガだけはすんなよ^^ノシ



と見送ったところで



涼しさ終了7
イグサに戻す。



2日間の涼しい気温ももう終わり。
今日は既に暑くなりそうな空気が漂っている。

真夏日続きも困るが急激な変化もめんどくさいなあ。
エアコン嫌いのご主人様のため調節に気を遣う執事でした。

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 1 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |