チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

体内温度計のズレ

2017,7

涼しい雨の日が終わり暑さが戻って2日目。



午後に入り空き部屋も温度が上がってくる時間なので
気になって様子を見に行くも

体内時計のズレ1
定位置に姿は見えず。



珍しいな、玄関から出たいアピールをしないで
自分で遊びに出かけたのか、感心感心^^



だが嫌な予感がして例の場所を確認すると



体内時計のズレ2
いたよコレ(-"-;



お前なぁ。
先日の肌寒い日ならいざ知らず

体内時計のズレ3

32℃だぞ?(-"-;


体内時計のズレ4
…まさか気を失ってないよな?(´・ω・`;)



自分で新開拓した居場所がそんなに気に入ったのか。
だが定位置にこだわらないならなぜベランダは頑なに拒んだんだ?(-"-#

我が猫ながら何を考えているのかまったく読めない執事でした(´・ω・`)




前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ

そちらも乱高下&潜り込みに振り回されてるようですね(-"-;
潜るならどこに潜るか会社の行動予定表みたいに書いていてほしいものです(-"-)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 1 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |