チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お出かけの儀式

2017,7

午前は空き部屋で寝て昼前後に玄関から遊びに出かける。



これが最近のチビの習慣。

お出かけの儀式1
コロコロ中に差し出される水をそのまま飲む姿も板についてきた。

お出かけの儀式2
たまに見えるピンクの舌は可愛いが(*´ェ`*)

お出かけの儀式3
飲みたいだけ飲んだら

お出かけの儀式4
すっくと立ち上がりいよいよお出かけ。



普段ヤキモキしてもあまり飲まない水も
こうすれば高確率で飲んでくれる。

してやったりの気分にはなるがケガだけはすんなよ。
あとできればお持ち帰りもやめてね(-"-)

一連の行動と願いがほぼ儀式となっているチビと執事でした。

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 2 | 19:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |