チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニャン相が違う

2017,8

夕方から珍しく護衛なしで散歩に出たチビが

ニャン相が違う1
帰宅したのは日没後。

なんか偉そうに撫でを要求してるが
その前にひとつ気になる事が。

おい。

ニャン相が違う2
何だこの泥足は(-"-)

ニャン相が違う3
しかも後ろ足まで(-"-;

このやろう…
田んぼに踏み込んできやがったな(-"-#

ニャン相が違う4
よかないわ。
床拭いて回るの大変なんだぞ?(-"-;

あれ?

ニャン相が違う5
お前顔変じゃないか?
ちょっと起きてよく見せてみ?

ニャン相が違う6
やっぱり…
お前鼻のブチそんなでっかくなかったろ(-"-;
さしずめ獲物を追って鼻から突っ込んだものの
逃げられたといったところか(´゚艸゚)∴ブッ

しゃーない、拭いてやるか。

ニャン相が違う7
これでもいいのか。

ニャン相が違う8
はい拭けた。
あとは自分でやっとけ。

ニャン相が違う9
お前本当に「拭かれる」という行為自体が大好きだよな(-"-;

ニャン相が違う10
ご期待に添えて何よりでございます(-"-)



ニャン相が違うので別猫かと思ったが
これだけ顔をぐりぐりされて喜ぶのはチビ以外いないだろう。
この後満足して空き部屋に眠りにいったチビでした。

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 3 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |