チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

セミファイナル

2017,8

暑さの残る中、夕方の散歩も終わりチビと帰宅。

エアコンの効いた部屋に戻りやれやれと一息つくと
ベランダで何か騒ぎが。

なんぞと覗いてみると…



※46秒

誤解のないよう言っておくがチビはあまりセミには興味ない。
ただ自分のテリトリーであるベランダで仰向けになってジージー言ってたら
そりゃあちょっかいも出したくなるでしょう(-"-;



だがその気のないちょっかいが仇になった。

セミファイナル1
そりゃまあそうだろう(-"-)

セミファイナル2
甘く見たお前のせいだな(´・ω・`)

セミファイナル3
うんバッチリ見させていただきましたよw^^

セミファイナル4
なーに甘えてんだよ。
はいはい、死にかけのセミなんぞ
この先いくらでも見れるから気を落とすな(-"-)

セミファイナル5
ちょっ、近い近い(-"-;



ヤツら死んでると見せかけて突然鳴いて暴れだすから心臓に悪い(-"-;
セミファイナルにまんまと騙されたチビでした。

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 動画 野生度 4 | 19:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |