チビ(仮)の外猫生活

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮)の日常記録

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はさまってるの?

2017,8

散歩の途中用事を思い出し足元まで来ていたチビに
すぐ戻るからそこで待ってろと言い聞かせ一時帰宅。



急いで用事を済ませ戻ると

はさまってるの?1
チビがフェンス下の隙間で固まっていた。

はさまってるの?2
業を煮やしショートカットで執事を追ってくる途中だったようだ。

はさまってるの?3
…おいお前挟まって動けないんじゃないだろうな?(-"-;

はさまってるの?4
ハイハイ来ましたよ、で、実際のところどうなんだ?
まさかホントに…(-"-;

はさまってるの?5
ずいぶん余裕あるな。
大丈夫なんか?(-"-;

はさまってるの?6
なんだよ余裕で抜けられるんじゃん(-"-;

はさまってるの?7
心配して損した(-"-)



どうやらくぐり抜ける瞬間戻ってくる執事を見つけその場で待っていただけのようだ。
だから待ってろって言ったのに(-"-;

しかしこれ絶対自分の方に来てくれると信じて疑わない行動だよね?

そこまで信じてくれてるのは嬉しい気もするが、
それなら元の位置で待ってろよと思う執事でした(´・ω・`)

諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 0 | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |