ネタ切れ盛り合わせ
最近ネタが切れかけている。
白黒の侵攻も止まっているし、平穏なのは良いこと。
が、そうなると記事の枯渇に悩まされることに。
てなわけで今回はひと記事に満たない欠片画像を寄せ集めてみた。
・逆足袋猫
ある夜帰ったチビの足が

妙な色に。

おいこれ絶対耕うんした田んぼに行ってたろ(-"-)
・ヤチのおやつ待ち七変化
ヤチの隙あらばおやつ待ちは相変わらず続いている。
それは

朝両手が塞がってる時だったり

部屋から出ようとした時だったり

トイレに入る時はいなかったのに出ようとしたらどこかから聞きつけて来てたり

果ては夜階下に行こうとしたら徘徊中なのをやめて姿を現したり。
普段食に熱意のないチビに悩んでいる身としてはどこか羨ましくなる(´・ω・`)
・愛玩動物としては100点
だがそんなヤチも

飼い主二人が揃っているとゴキゲンでわざわざ近くでごろ寝。
こういうところはかわいいよな(*´ェ`*)
・寝姿七変化
七変化と言えばチビの寝相も。




…いや、あんま変化してないか┐(´д`)┌ -3
ネタが枯渇する前に何かイベント(ただし剣呑でない)が欲しい執事でした。
諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。
ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m

| チビと八千代 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑