FC2ブログ

チビ(仮)の外猫生活 たまに八千代に

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮) と 新たに加わった三毛猫八千代 の日常記録

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

進撃の茶白

2017,1

ハ~ッではなくフ~ッでも息が白い日曜。



こんな時はこもるに限ると部屋でヌクヌクの執事の耳に届くケンカの声。



駆けつけてみれば現場はなんと作業場の中。

飛び出したのはチビと茶白。
どうやら家人が開けっ放しにした入り口から入り込んだチビを
茶白が追って入ったらしい(-"-)



チビはベランダ、茶白は賃貸の方角へそれぞれ散る。

執事はチビが心配なのでベランダへ。





行ってみれば

進撃の茶白1
尻尾ボワッ。

進撃の茶白2
さもあらん。

進撃の茶白3
昔のとはいえ本丸(以前の寝床)に攻め込まれたんだ。

進撃の茶白4
そりゃショックだろう(-"-)

とか考えつつ窓越しにパシャパシャ撮ってると

進撃の茶白5
訝しげに音の出処を探すチビ。

そして

進撃の茶白6
この表情w

よほど面白くなかったらしい。

やばいやばい^^;
いったん退散w





数分後また姿を探してみると

進撃の茶白7
今度はシーサーになって哨戒任務。
こういう険しい目つきもレアだなあ。

と、覗き窓からパシャパシャ(以下略

進撃の茶白8
睨まれたw

おー怖い怖いw
退散退散^^;





さらに数分後

進撃の茶白9
まだ警戒はしてるもののだいぶ落ち着いた様子。
よかったな^^

と、サッシ越しに(以下略
進撃の茶白10
とうとう絡まれたw

はいすいませんすいません^^;

進撃の茶白11
いやーこれでも最速で駆けつけたんですよー?^^;
そもそも普段お前からふっかけてた相手じゃん。
これで本来の実力を思い知らされたろ?
これに懲りたらしばらくおとなしくしとけ(-"-)

進撃の茶白12

話聞いてた?(´・ω・`)



しかし今までのトラブルはすべて賃貸付近だったのに今回はがっつりチビのテリトリー。
幸い無傷だったが恋の季節を迎えて情勢が変わったのだろうか?
ちょっとのん気に構えていられない予感もする執事でした(-"-;



白黒の男の子、カタワレの里親様を募集しています。

カタワレプロフィール用1-min
カタワレプロフィール用5-min
カタワレプロフィール用6-min

プロフィール

・名前:カタワレ(仮名)
・性別:男の子
・住所:千葉県のとある畑周辺
・年齢:推定3~4歳
・毛色:白黒
・去勢手術:済
・血液検査:済
・ワクチン接種:済(種類は忘れてしまったがたぶん3種混合とのこと)
・健康状態:エイズキャリア(ただし発症には至っておらず)
・おさわり:OK
・チャームポイント:片方ズレたハチワレ
・長所:人懐こい、懐けば呼ぶと来る、返事をする、ブラッシング好き
・短所:鳴き声が大きい、少し肥満気味


詳しくはこちらをご覧ください→



諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 4 | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |