fc2ブログ

チビ(仮)の外猫生活 たまに八千代に

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮) と 新たに加わった三毛猫八千代 の日常記録

2023年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2024年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お前が始めた物語だろ

2023,12

相変わらずの付き添い(ヽ´ω`)-3



庭でダラダラしていたチビだが、なんのつもりか

お前が始めた物語だろ1-min
急にこの枯れススキに飛びかかってペシペシ始める。
(すぐやめてしまったので瞬間は撮れず)



ほー珍しい。
いやそういう気分ってんなら

お前が始めた物語だろ2-min
久しぶりに付き合ってやろう。



とじゃらしを振ると

お前が始めた物語だろ3-min
ぷりケツで食いつく。

よしよし(*´ェ`*)





お前が始めた物語だろ4-min
二度ほどじゃれただけで走り去る。



なんだよ、そっちでやるってか?

お前が始めた物語だろ5-min
まあいいけど…





お前が始めた物語だろ6-min
こっちでも

お前が始めた物語だろ7-min
二度ほどじゃれたが

お前が始めた物語だろ8-min
その後は

お前が始めた物語だろ9-min
見るには見るが手は出ない。



おーい、どうしたー?

お前が始めた物語だろ10-min
(# ゚Д゚)



自分からやっといてなんだそりゃ(# ゚Д゚)

徒労感を覚えながらじゃらしを片付ける執事でした(ヽ´ω`)-3




諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 2 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |