fc2ブログ

チビ(仮)の外猫生活 たまに八千代に

狩りをこよなく愛する元ノラの外出自由猫 チビ(仮) と 新たに加わった三毛猫八千代 の日常記録

2024年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2024年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

じゃらし<散策

2024,2

寒いけど晴れた冬の昼下がり。

じゃらし<散策1-min
付き添い所望のチビが玄関でゴロゴロ。

うんうん同じ気温でも日差しの有無で雲泥の差だよな。



としばらくウダウダした後門から出発。





じゃらし<散策2-min
急に側溝の中に入ったまま出てこなくなる。



数分待ったがうんともすんとも。

なのでスマホを突っ込みめくらめっぽう撮ってみると

じゃらし<散策3-min
かなり奥の方まで行っていた(゚Д゚;)



おいおいお前またフキフキ大変だろうが(ヽ´ω`)-3

…まあいい、ここに入ったならこれも乗るよな?^^





じゃらし<散策4-min
入り口付近で枝を振る。



さー食いつけーw

さー…



あ、あれ?(-"-;



と覗いてみると

じゃらし<散策5-min
いるにはいるがシラーッとした顔。

おいおいどうした、お前がこれに乗らないなんて(-"-;



結局埒が明かないのでそのまま離れて数分待つ。





じゃらし<散策6-min
やっと出てくる。



こっちだこっち。

じゃらし<散策7-min
なんだよお前、せっかく付き合ってやろうとしたのにさ。

じゃらし<散策8-min
えー?(-"-;



前は外ならなんとか食いついてきていた。
それすらしなくなったというのか。



だんだん散策だけで満足するようになってるのかな。

楽にはなる(?)けどなんか複雑な執事でした(´・ω・`)




諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。



ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

| 野生度 3 | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |