ハルちゃんの里親募集
突然ですが、ハルちゃんの里親を募集したいと思います。

理由はお察しかと思いますが飼い主の飼育放棄。
詳しいお話は控えさせていただきますが先日とうとう
飼い主の権利を放棄するはっきりとした意思確認ができましたので
正式にこちらで保護という形になりました。
これまでこちらの手ぬるい行動に歯がゆい思いをされていた方もいらっしゃるでしょうが
事を荒立てず自然な形で放棄の言葉をいただくためのものでした。
その結果後顧の憂いなく晴れて(というのも変ですが)ハルちゃんは野良猫となりました。
本来ならこちらで引き取るべきなのでしょうが
今はどうしてもこちらに迎え入れられない事情があります。
一度人の手を覚えたにもかかわらず今は住まう家のないハルちゃん。
どうか彼女にもう一度温かい住処と不自由ないゴハン、
何より愛情を味あわせてあげてください。
この記事をお読みくださった皆様の中で
「うちで引き取ってもいいよ」という方、
もしくは
「猫を欲しがっている人を知っているよ」という方、
ぜひご連絡いただきたく存じます。
またできるだけ多くの方の目に触れるよう、ブログでの拡散も希望いたしますので
この記事をお読みになった方、どうかご協力を願えないでしょうか。
ご協力いただける方はこのページをリンクでお願いいたします。

プロフィール
・名前:ハル
・性別:女の子(避妊手術済)
・住所:千葉県の草むら
・年齢:不明(成年期~壮年期かと思われる)
・毛色:茶トラ白
・チャームポイント:鼻の先にある濃いピンクのブチ、ガラガラ声
・長所:人懐こい(初対面の人でも物怖じしない)、耳が柔らかい
・短所:噛みグセ(テンションが上がると爪も使ってかなり強くガブケリする)
皆様のご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
前記事に拍手鍵コメを頂いた方へ
ここまでの仕打ちをしておきながら元済んでた場所からわざわざ連れて越してきてたんですよね…(-"-)
全く理解できません(-"-)
はい、おっしゃる通りまともに愛情を持って接していたら
ゴハンの事は置いておいても絶対帰ろうとすると思うんです。
それをしない事に深い闇を感じます。
迎え入れられない自分が言えた義理ではありませんがハルちゃんには幸せになってもらいたいです。
諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。
ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m

| ご近所猫 | 19:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑
こんばんは~!
さっき帰って来てお邪魔したら
スピード展開になっててびっくりしましたw(*゚o゚*)w
雨に濡れてた時もなんだか様子がおかしいなとは思ってたんですよね(;・∀・)
ハルちゃんは家があるのに家なき子だったんですね
このままでは・・・と心配してましたが
正式に飼い主さんとサヨナラする事が出来たんですね
優しい家族が見つかりますように.*:゚(・ω・人)
次の更新の時に拡散させてくださいね('∇^d)☆!!
あ!今朝、出かける時に
『サスケ1000%』を見てニマニマしながら家を出ましたよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| ようニャン | 2018/04/28 19:58 | URL | ≫ EDIT