攻略開始
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本日からまた更新を再開いたします。
ただしばらくは予告なしのお休みをいただくかもしれませんがなにとぞご容赦ください。
では今後ともよろしくお願いいたします。
2020,11
夕方の散歩というにはちと早い15時頃。

チビに請われ付き添ったのはなんと工事中の新築方面。
そして

停まっているトラックを

ガン嗅ぎ。

さらには車体下を

探りまくる。
いきなりどうした?(-"-;

え?なにが?(-"-;
そしておもむろに

反対側の田んぼに入って落ち着く。
先日までの辟易した態度はどこへやら、一転攻勢したチビ。
このトンカンも環境音と受け入れることにしたのだろうか。
だがこちらにすれば例の小屋に行く危険性が低くなる歓迎すべき流れ。
工事だって現場に入りさえしなければ危険はないし。
意外な順応性を見せた愛猫に胸をなでおろす執事でしたε-(´∀`*)
おまけ
だがトラックから田んぼに行く間に

やることはやってたが(ヽ'ω`)-3
前記事・前々記事に拍手鍵コメをいただいた方へ
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m
ご心配いただきありがとうございました。
今日から再開となりましたので変わらず今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
白黒の男の子、カタワレの里親様を募集しています。



プロフィール
・名前:カタワレ(仮名)
・性別:男の子
・住所:千葉県のとある畑周辺
・年齢:推定3~4歳
・毛色:白黒
・去勢手術:済
・血液検査:済
・ワクチン接種:済(種類は忘れてしまったがたぶん3種混合とのこと)
・健康状態:エイズキャリア(ただし発症には至っておらず)
・おさわり:OK
・チャームポイント:片方ズレたハチワレ
・長所:人懐こい、懐けば呼ぶと来る、返事をする、ブラッシング好き
・短所:鳴き声が大きい、少し肥満気味
詳しくはこちらをご覧ください→★
諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。
ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m

| 野生度 2 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
この度は大変御愁傷様でございました。
ご親族さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
執事さんもお姉様も、どうぞお疲れの出ませんよう。
さて、チビちゃんと八千代ちゃんはお元気!とお聞きしていたので、安心して待っていることができましたよ!チビちゃん、さすが車の点検は忘れませんね。新車じゃなくても、見たことない車は新車としてしっかり点検忘れませんね!
うん、小屋の方には行かずこちらの工事を遠巻きに見学してくれてたら安心。
この調子ですよ!
| Anne ママ | 2020/11/26 23:58 | URL |