アスリートの運動量
朝玄関に向かうチビに
いつもの光景だがふいとチビが消える。
はてと探すと

居間の片隅の箱に入っていた。
これはヤチ用の罠(あわよくばこれで運動させようという魂胆)だったのだが…
おい、お前は室内じゃ大して燃えないだろ。
どうせ4,5回もじゃれたら外に行くに決まってんだ。
めんどくさいからもうハナから出かけとけ、さ、出た出た(-"-)

…ホントかなあ。
とはいうもののこうなったらテコでも動かないのがチビ。

もう希望通りにした方が早かろうとじゃらしを揺らすと

即食いつく。

おーいいじゃんいいじゃん(*´ェ`*)
が

おい(# ゚Д゚)
なんとまさかの2回で玄関へ。
確かに”4,5回”じゃなかったけどさあ(# ゚Д゚)
ヤチならこの程度でも遊んでくれたら御の字。
が、チビではこのレベルは外遊びのためのウォーミングアップでしかないらしい。
玄関から飛び出していくチビを納得いかない思いで見送る執事でした。
おまけ
ある朝ふとボックスを見ると

はみ出す前足が。
相当あったかいらしい。
白黒の男の子、カタワレの里親様を募集しています。



プロフィール
・名前:カタワレ(仮名)
・性別:男の子
・住所:千葉県のとある畑周辺
・年齢:推定3~4歳
・毛色:白黒
・去勢手術:済
・血液検査:済
・ワクチン接種:済(種類は忘れてしまったがたぶん3種混合とのこと)
・健康状態:エイズキャリア(ただし発症には至っておらず)
・おさわり:OK
・チャームポイント:片方ズレたハチワレ
・長所:人懐こい、懐けば呼ぶと来る、返事をする、ブラッシング好き
・短所:鳴き声が大きい、少し肥満気味
詳しくはこちらをご覧ください→★
諸事情によりしばらくコメントのお返事・皆様のブログへの訪問が
滞りがちになりますがご容赦ください。
ランキングに参加しています
クリックしていただけると大変励みになりますm(_ _)m

| 野生度 1 | 21:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2021/01/15 21:17 | |